お探しの情報は見つかりましたか?

白髪染めカラーの定番と云えば、ダークブラウンやライトブラウン等のナチュラル系ブラウンであるが、これら以外にも魅力的なカラーはたくさん有る。
名前もしくは名称を聴いただけでは把握出きにくいカラーでも、いっぺん試してみると自身に合うカラーを新しく発見出きるかも知れない。

前髪からサイド部分は、ブラシの先で分け目を変えながら少しずつ塗布していくるのだ。
分け目部分は両側を丁寧に塗ろう。

後頭部やえり足は、ムラにならないよう注意が必要である。
耳の後ろやえり足は、髪の毛を持ち上げながらクリームをたっぷり使用して塗ろう。

暗めの色を選定したケースの場合は、硬毛の人は熱望通りの色、軟毛の人は1トーン明るい色を選定するようにしよう。
また、髪質に拠って仕上がりにもちがいがでてくるので注意しよう。
黄色系の白髪染めのケースの場合、軟毛の人は髪色がなじんで綺麗な仕上がりに成る。
硬毛の人は白髪の色がみえやすくなる。
赤味系の白髪染めのケースの場合は、軟毛の人は色持ちが悪くなる。
硬毛の人は髪色が馴染み、綺麗な仕上がりに成る。

近頃では30代の方でもストレスという心理的負荷や食生活等が原因で白髪が生えてくる人も少なくないのだ。
若いうちから白髪染めを使用する事には少し抵抗を実感するかも知れないが、近頃の白髪染めでは、お洒落染めのように明るい色に仕上げるものもおおく為っている。
白髪の生え方には個人差が有る。
年齢は考えず、白髪の量や生え方に応じて、より綺麗な髪色に仕上げる事が出きる方を選ぼう。



カテゴリ

タグ