お探しの情報は見つかりましたか?

男性のケースの場合、白髪が気になりだしても[自然のままで]と白髪染めを使用しない人も少なくないようである。
であるが、白髪がどんどん増大してくると、やっぱり気に成る。
いざ白髪染めでケアしよう!とおもっても、急に黒くして白髪を染めた事を周囲に認識されるのはいやだな・・・・・・と気が進まない人も少なくないのじゃないだろうか。

白髪を黒くするのではなく自然に目立たなくさせたい、と云う方は[白髪ぼかし]をしてみてはどうだろう。

白髪ぼかしとは、通常の白髪染めのように髪を染めるのではなく、[グレー色]に染める方法の事である。
白髪の色が残る染め方な為、異和感のない仕上がりで自然と若返る事が出きる。
通常の白髪染めでは、白髪が伸長してくると髪の根元が目立ってきてしまう。
白髪ぼかしなら、白髪が伸長してきても根元が目立ってしまう事はないのだ。
2ヶ月に1回レベルのケアで充分である。

・スプレータイプ
根元や髪の内部を着色するのはむずかしいものであるが、髪の表面の広い範囲を着色する事が出きる。
ヘアセットと同じ成分が含有されている為、仕上がりは固めに成る。

・フォームタイプ
フェイスラインや分け目等、髪の根元や固まって生えている白髪を染めるのに適している。
部分的に染めたい方にお勧めである。

・マスカラタイプ
1、2本の白髪をさっと隠すのに適している。
白髪のおおくはない方にお勧めである。

・粉末タイプ
粉を水に溶いて使用する。
アンモニアを使用していない為、ヘアカラー独特のツンとする嫌な匂いはないのだ。
小分けも出きる為、全体染めだけでなく、部分染めにも適している。
近頃ではあまり見掛けないかも知れないが、昔から使用されている白髪染めな為、ロングセラー製品がおおく有る。



カテゴリ

タグ