お探しの情報は見つかりましたか?

白髪染めには相当のカラーが有るが、定番カラーと云えば[ブラウンカラー]である。
ブラウンカラーの中にも多種多様な種類が有る。
一般的に、ブラウンカラーは[ナチュラル系][イエロー系][オレンジ系][ピンク系][アッシュ系]に分ける事が出きる。

白髪ぼかしとは、通常の白髪染めのように髪を染めるのではなく、[グレー色]に染める方法の事である。
白髪の色が残る染め方な為、異和感のない仕上がりで自然と若返る事が出きる。
通常の白髪染めでは、白髪が伸長してくると髪の根元が目立ってきてしまう。
白髪ぼかしなら、白髪が伸長してきても根元が目立ってしまう事はないのだ。
2ヶ月に1回レベルのケアで充分である。

軟毛、標準毛の人は解説書通りで良いのであるが、硬毛の人は[放置時間]にも注意しよう。
硬毛の人は染まりにくい為、解説書で指定されている時間よりも長めに放置するようにしよう。
5分レベルの延長が良いものである。
解説書の時間よりも大幅に長くすると、髪に痛手をあたえて上手に染める事が出きないケースの場合があるので注意して欲しい。

白髪ぼかしなら染料の量もおおくはない量で良いものであるし、5から10分で出きるので髪への負担を少なくする事が出きる。
時間がないケースの場合でも気楽に実践する事が出きるので喜ばしいものである。

白髪ぼかしは染料のアレンジが必要な為、自身で実践する事はむずかしいものである。
理容店や美容院でオーダーしてみるべきだ。
店に拠っては行っていないところもある為、事前に確認しておくと良いものである。



カテゴリ

タグ