お探しの情報は見つかりましたか?
人おのおの、好みはちがうとおもうが、人気の白髪染めの1つに[レフィーネ]が有る。
レフィーネは、白髪を一気に染めるのではなく[髪にやさしい]事を1番に考慮している白髪染めである。
シャンプーの後は、トリートメントを実践する。
白髪染めの後の髪はキューティクルがはがれやすい状態である。
トリートメントは洗い流さないタイプを使うべきだ。
洗い流すタイプは髪の内部にまで浸透し、髪全体をケアする事が出きるのであるが、洗い流さないタイプのトリートメントはキューティクルケアの効果が高く、傷んでいる部分を重点的にケアする事も出きるのである。
白髪染めなら、白髪は勿論の事、黒髪も同じ色に染める事が出きる。
白髪交じりの髪も、全て均一な色に染める事が出きるのである。
ヘアカラーと白髪染め、どちらで染めようか悩ましくおもってしまう方も少なくないだろう。
白髪が数本レベルなら、今まで通りのヘアカラーでも構わないとおもうが、白髪がまとまって生えてくるようであれば、白髪染めを使用した方が安心である。
・一時着色料
一時的な白髪染めである。
髪の内部までは浸透せず、表面に染料を付着させる。
気楽に出きるスプレータイプやスティックタイプが一般的である。
急な外出や来客があるケースの場合等に、さっと使用する事が出きるので喜ばしいものである。
シャンプーで洗い流すと簡単に落ちてしまうが、髪への負担がおおくはないのも長所と云えるだろう。
[PR]