髪全体に拡大している白髪を染めたい方、ロングヘアで白髪を染めたい方は、液体タイプの白髪染めがお勧めである。
液体タイプは液だれしやすいので注意が必要であるが、ボトルにクシを付けて塗布する事が出きる[クシ型ノズルタイプ]や[コームタイプ]なら、初めて白髪染めを実践する方でも気楽に使用する事が出きる。

まず初めは、1剤を2剤のボトルに移し、ボトルを振ってよく混ぜ合わせる。
充分に混ざったらクシ型ノズル、もしくはコームを取り付けよう。

・液体、乳液タイプ
使いきりタイプに成る。
髪に馴染みやすく、素早く全体にのばす事ができ、短い時間で染める事が出きる。
液だれしにくい点も喜ばしいものである。
髪全体にある白髪を染めたい方、髪の奥にある隠れた白髪まで染めたい方、ミディアムからロングヘアの方にお勧めである。
クリームタイプ等の部分染めに適したヘアカラーと併用すれば、髪への負担を制御して綺麗な状態をキープする事が出きる。

[ピュアハーバル・ヘアカラー100]も人気製品の1つである。
天然素材の[クチナシ]が配合されていて刺激が少なく、こちらも素手で染める事も出きる。
手に付いた染料は、ぬるま湯で洗い流すだけでも簡単に落とす事が出きる。
クリームタイプな為、部分染めにも良いだろう。
染めはじめてから20分レベルで完結できる事が出きる。
忙しい方にもお勧めである。
ダークブラウンとライトブラウンの2色が揃っている。
初めて買い付ける人は2900円で買い付ける事が出きる。
返金保証も付いているので喜ばしいものである。

パーソナルカラーが自身の好きなカラーじゃないんだが・・と云う方もいるかも知れない。
無理にパーソナルカラーを選定する事はないのだ。
自身の好みのカラーが1番である。
白髪染めでイメージチェンジしたい、どんなカラーが良いのか把握できる事が出きない、と云うケースの場合には、是が非でもパーソナルカラーを参照事項にして欲しい。



カテゴリ

タグ