お探しの情報は見つかりましたか?

自身で白髪染めを実践する時は、事前準備が肝心である。
白髪染めをはじめてしまうと自由に動作する事ができなくなる。
途中で用意しようとすると余計な時間がかかり、綺麗に染める事ができなくなる。
殊更に初めて自身で白髪染めを実践する人は、後から慌てる事のないようにガッツリ準備しておこう。

白髪ぼかしとは、通常の白髪染めのように髪を染めるのではなく、[グレー色]に染める方法の事である。
白髪の色が残る染め方な為、異和感のない仕上がりで自然と若返る事が出きる。
通常の白髪染めでは、白髪が伸長してくると髪の根元が目立ってきてしまう。
白髪ぼかしなら、白髪が伸長してきても根元が目立ってしまう事はないのだ。
2ヶ月に1回レベルのケアで充分である。

・スプレータイプ
根元や髪の内部を着色するのはむずかしいものであるが、髪の表面の広い範囲を着色する事が出きる。
ヘアセットと同じ成分が含有されている為、仕上がりは固めに成る。

・フォームタイプ
フェイスラインや分け目等、髪の根元や固まって生えている白髪を染めるのに適している。
部分的に染めたい方にお勧めである。

・マスカラタイプ
1、2本の白髪をさっと隠すのに適している。
白髪のおおくはない方にお勧めである。

白髪ぼかしなら染料の量もおおくはない量で良いものであるし、5から10分で出きるので髪への負担を少なくする事が出きる。
時間がないケースの場合でも気楽に実践する事が出きるので喜ばしいものである。

白髪ぼかしは染料のアレンジが必要な為、自身で実践する事はむずかしいものである。
理容店や美容院でオーダーしてみるべきだ。
店に拠っては行っていないところもある為、事前に確認しておくと良いものである。



カテゴリ

タグ